ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

プチオフ

いつもお江戸オフ会でお世話になっている桜桃さんと(実は偶然住まいが近くなのです)
おうどんを食べるプチオフが急遽決まって、
美味しいおうどんランチとカメラのお稽古オフをしました。

お気に入りのおうどんやさん「さわいち」 これは付け汁うどんの「茄子肉汁うどん」(携帯カメラです)
シコシコの太いおうどんを濃いめのお汁でいただきます。
プチオフ_a0073065_20584579.jpg


さて、その後市民の森でカメラのお稽古
温室にて、サボテンの花を撮ってみたり、
プチオフ_a0073065_21202174.jpg

何となく面白そうなものを探したり
プチオフ_a0073065_21204997.jpg


リス舎のリス君を望遠で撮ってみたり、、、
プチオフ_a0073065_21212320.jpg

頬袋一杯に詰め込んでいましたよ。
プチオフ_a0073065_21213860.jpg


あーじゃない、こーじゃないと、ワイワイ言いながら楽しいひとときを過ごしました。
桜桃さんよりは少しデジ一先輩だったので、ちょいと先輩風を吹かしたりしちゃって、、、失礼しました。
また遊びましょうね~~


*** Olympus E-410 ZD40-150mm F4-5.6 ***
*** Olympus E-410 ZD35mm Macro F3.5 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2009-09-10 21:25 | 日々