ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

「陶のあとりえ生楽洞」女将のお気楽な日々


by hicha_atelier
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

お知らせ

お知らせ、といってもたいしたことではないのですが、
このブログの前身であったホームページを閉鎖することにしました。

ネットを始めた14年ほど前から、
その頃我が家近辺で唯一定額使い放題だったケーブルテレビ回線とプロバイダを使ってきたのですが、
ここで、違う会社(プロバイダも変わります)に変えることになり、
2008年以来ずっとほったらかしになっていた趣味の陶芸ホームページも閉鎖することにしました。

実はいつホームページを閉鎖しようかと思いつつ
(自分でもほとんど見に行っていなかった(^^ゞ)
アクセス履歴を見ると、見に来てくださる方も毎日いらっしゃるようなので、
躊躇していました。
実を言うと、今では、HP作成ソフトの使い方も忘れています(^^ゞ


そういうわけで、ここで思い切って閉鎖させていただきます。

HPを開設したのが12年前、
その頃から陶芸日記という形で作陶の記録や日々の出来事を書いてきました。
ブログに転身したのが2006年の6月、、、
ここ数年、陶芸もまったくやらなくなってしまいました。

HPで4年ブログで8年
飽きっぽい私としてはずいぶん長続きしているのは、
きっと読んでくださる皆様がいるお陰と思って感謝しています。

明日工事なので、もう今までのメールアドレスも使うことができませんが、
契約は今月いっぱいなので、HPはまだみられるのかしら?その辺聞くのを忘れました。
このページからのリンクは消していくようにしますのであしからずよろしくお願いします。

プロバイダを変えるのは初めてなのでうまく設定することができるのかしら?
ちょっと不安だわ。大丈夫かしら?わたし。。。


とりあえず、このブログは今まで通り続ける予定ですので、
今後ともどうぞご贔屓に、よろしくお願いします。
Commented by 陶片木 at 2014-06-02 18:44 x
久しぶりに生楽洞を拝見してきました。
やっぱり素敵な器がいっぱい。
このお部屋閉じちゃうの?
もったいないなぁ。

プロバイダーを替えると、このページも見えなくなってしまうのね。
私もすっかりHPビルダーの使い方を忘れてしまいました。(^_^;)
でも、あそこがあったからみんなと知り合えたのですよね。
そう考えると感慨深いです。
Commented by hicha_atelier at 2014-06-02 22:08
>陶片木さん、見てくださったのですか?
ありがとうございます。
あの頃の心意気はどこへ行っちゃったの?というくらい陶芸から離れてしまって。(^^ゞ
HTMLのファイルはそのままパソコンに残っているのですが、
IPアドレスが変わってまでもう一回アップするのは面倒だなぁって思うし、
古いものにこだわりもあまりないのよ。

そうそう、あの当時はみんながホームページを持ったり、掲示板で賑わったりして、盛んでしたよね。
お陰で、ずいぶんつながりができましたし、楽しい経験ができました。
そしてこうしていまだに仲良くしてくださってありがとうございます。
by hicha_atelier | 2014-06-02 17:50 | Comments(2)