ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

チャトランズのお誕生日は、、、

暫定お誕生日の5月5日
いろいろ他にも行事があって、投稿が今日になってしまいました(^^ゞ

朝、たっぷりお膝抱っこをしましたよ。
いつもはこの顔を観ることができないのですが、
娘に撮ってもらったらこんな顔をしてました。
チャトランズのお誕生日は、、、_a0073065_184740100.jpg



チャトランズのお誕生日は、、、_a0073065_18474449.jpg



午前中、映画を観るついでに、いつもと違うお店でプレゼントのオモチャを用意しました。
チャトランズのお誕生日は、、、_a0073065_18564068.jpg


そしてお夕飯はかなり豪華にお刺身ディナー
チャトランズのお誕生日は、、、_a0073065_1847489.jpg


にゃぐにゃぐにゃぐ~~
チャトランズのお誕生日は、、、_a0073065_18475188.jpg



量も多かったせいか、今朝は食欲不振だったかも?(^^ゞ
今また、大騒ぎでご飯の要求をしています。


さて、初孫の初節句は、
まだ産まれて二ヶ月も経っていないので、来年ということにしました。
それではちょっと寂しいので、小さな鯉のぼりをずっと前から用意していました。

記念写真~~(^^ゞははは、、、遊んじゃった(*^。^*)
チャトランズのお誕生日は、、、_a0073065_18472396.jpg


お祝いは特別ありませんが、
娘夫婦がたこ焼きパーティーをしてくれました。
こうして、ゴールデンウィークは、静かに楽しく終わりました、、、


☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

Instagram

チャトランズのお誕生日は、、、_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2014-05-06 18:55 | チャ太郞・トラ二郎