ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

暖か

急に春めいてきて、暖かですね。
花粉もたっぷり飛んでいる様子、、、お薬のお陰で平穏ですが。

食用にプランターに植えた小松菜
暖か_a0073065_14312922.jpg


サクランボの花
暖か_a0073065_1431337.jpg


ヒマラヤユキノシタ
暖か_a0073065_14313889.jpg



さて、2月も3月も慌ただしくて、
仕事関係でいろいろ、
嫁仕事もいろいろ、
娘の都合でいろいろ、
猫の都合でいろいろ(大変だった~~)
そして、孫の都合でいろいろ(これは楽しみでしたけどね)

時間的に大変なわけではないのに、気ばかり焦る日々です。

長女に赤ちゃんができて、
予定通りで無事出産と思っていましたが、
実はちょっとしたトラブルがあって、心配させられました。
でも、お陰様で大事には至らず、
予定より二日ほど退院が伸びるくらいで、今はとっても安心しています。

今日は、あまり目が開かなかったのが、
急にぱっちり開いたよ~と写真付きで連絡がありました(*^^*)

ちっちゃな手、、、、
暖か_a0073065_14241585.jpg



ちっちゃな足
暖か_a0073065_1422098.jpg




育児休暇を取った新米パパは、
毎日午後3時から8時の面会時間めいっぱい通い詰めています。
そして、ばばの出番はあまりありません(^^ゞ。
by hicha_atelier | 2014-03-16 14:37 | 日々