ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

あっという間の一ヶ月

もう一年の1/12が終わってしまったのね。
何だか野暮用やらなにやらしているうちに1月が終わってしまいました。
ここのところ、カレンダーに空白がほとんどなくて、
それも、自分の用事よりも野暮用ばかり(^^ゞ

この調子で二月も走り抜けていく気配です。

何か新しいことを始めようという計画はまだ始めてなくて、、、(^^ゞ
時間はあるのに気分が落ち着かないという言い訳 だめじゃん


さて、このところの急な暖かさで庭のクロッカスが咲きました。(1/31)
あっという間の一ヶ月_a0073065_636313.jpg



あっという間の一ヶ月_a0073065_636741.jpg



フクジュソウがこんな感じになってます。
まず花が伸び出すのですよね。今日はもうちょっと伸びるかな?
あっという間の一ヶ月_a0073065_6361259.jpg








☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

あっという間の一ヶ月_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2014-02-01 06:39 | 草花