ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

台風一過のお土産

台風18号はものすごい被害を残して通り過ぎていきました。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
お陰様で、こちらは特別な被害もなく、今日は午後からだいぶ静かになりました。

夕方には涼しい風が吹いて、お散歩日和
まだかまだかと待っていた彼岸花が咲き出しました。
つい先日まで、影も形もなかったのに、、、
白いものが先に咲きます。
台風一過のお土産_a0073065_20261926.jpg



いつもの散歩道にある畑は所々水没していて、
夕陽が水面に映り込みます。
台風一過のお土産_a0073065_20262479.jpg



きっと今日は素敵な夕焼けに会えそうな予感。
待つことしばし、、、東の空がこんな色に染まっていました。
台風一過のお土産_a0073065_20264278.jpg



南の空もだんだん色づいていきます
台風一過のお土産_a0073065_20265538.jpg



ドラマチックな夕焼けが始まりました。黄金色
台風一過のお土産_a0073065_20265926.jpg



北の空はブルーがかっています。
台風一過のお土産_a0073065_2027574.jpg



東の空には月が出てきました。
台風一過のお土産_a0073065_2027107.jpg



夕焼けがだんだん赤く変わって行きます。
台風一過のお土産_a0073065_20271769.jpg



もっと茜に
台風一過のお土産_a0073065_20272775.jpg



もっともっと茜に
台風一過のお土産_a0073065_20273627.jpg



そして、あっという間に暗闇となりました。






☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



台風一過のお土産_a0073065_144346100.gif



*** Olympus E-5 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

by hicha_atelier | 2013-09-16 20:36 | 日々