ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

うろこ雲と夕焼けと・・・

参院選挙の日曜日、速報を後ろで聞きながら書いています。
投票率の低さにがっくり。


今日は少し気温が上がって、日中は蒸し暑いお天気でしたが、
夕方は風が吹いて、空にはまたうろこ雲や絹雲、、、

昨日は夕飯の支度をしていて、綺麗な夕焼けを見逃してしまいましたが、
今日はほっぽり出して見に行ってきました。

今日は旦那ちゃんが飲み会とかで、お夕飯を食べに来ることになっていた長女が
ピーピー言いながら口を開けて待っていましたけどね。


夕焼け、綺麗でしたよ~~

東の空に月がぽっかり上がっています。
うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_2143350.jpg



アガパンサスと夕焼け
うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_2142769.jpg



うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_216573.jpg



だんだん色づいて来ます。
うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_2144022.jpg



うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_2144649.jpg




うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_2151167.jpg




東の空にも月と一緒に夕焼け雲
うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_216152.jpg



あまりに綺麗だったので、時間を忘れてしまいました。



さて猫風味

寄り添うトラちゃん
うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_21313371.jpg



我が道を行くチャ太郎
うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_21313810.jpg








☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



うろこ雲と夕焼けと・・・_a0073065_144346100.gif



*** Olympus E-5 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

by hicha_atelier | 2013-07-21 21:33 | カメラライフ