ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

距離

今朝はとっても涼しくて、ちょっとホッとする朝でしたが、
どんどん気温が上昇して、やっぱり35度の猛暑日でした。

子猫たちがやってきて、お掃除好きに変身している昨今です。

実は猫アレルギーのある猫好き娘がマスクして猫に会いに来るので、
少しでもアレルゲンを撲滅しようと、
掃除機をかけ、あちこちモップをかけ、
床の水拭きをし、ソファーやその他を水拭きし、、、
なんてことを毎朝するようになりました。

(^^ゞ、、、今までどんな掃除をしていたんでしょうね??

そんなわけで、今朝の涼しさはとっても助かりました。
それでも動いていると汗が噴き出してくるのですけどね。



さて、今日はご近所さんとのお食事会の日で、子猫たちに近づく暇もなかったら、
昨日縮まったかと思えた距離が、また伸びてしまいました。
今日は、近づくとすぐに逃げる、、、あ~母は悲しいよ。





☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

距離_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2012-08-07 22:33 | チャ太郞・トラ二郎