ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

3月30日 今日の桜

今年は桜の開花が待ち遠しくて、毎日毎日ご挨拶に行っています。
実は昨日待望の一輪が咲きました。
でもあまりに高い枝の上で、お写真にしてもちっちゃくて。。。

それでも見つけた時はすごく嬉しかったのです。
暖かい春がやってきて、早く北の地にも届くといいなぁって思っていました。

今日は開花二日目、またまた見に行ってきましたよ。(*^_^*)
3月30日 今日の桜_a0073065_1614522.jpg



3月30日 今日の桜_a0073065_16142028.jpg



3月30日 今日の桜_a0073065_16143830.jpg



昨日一つだけ咲いているのを見つけた枝先、、
今日はもう少し増えていました。
3月30日 今日の桜_a0073065_1615050.jpg



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



3月30日 今日の桜_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-03-30 16:16 | 草花