ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

秋の虫たち

暖かな、というよりもちょっと暑さがもどった陽射しの中、
お散歩しているとたくさんの虫たちに出会います。

アキアカネがたくさん飛び交っていて、
飛んでいるところにカメラを向けているカメラ部?とおぼしき若い集団もいました。

難しそう~~~
私は安易な止まっている子達を撮しましたよ。

ネギの葉っぱのてっぺんに
秋の虫たち_a0073065_20203988.jpg



テントウムシが登ったり降りたり、、、何をしているんでしょうね?
秋の虫たち_a0073065_20212464.jpg



シジミチョウの一種、、、もっと羽を開いて欲しいんだけど、、、
秋の虫たち_a0073065_20221575.jpg



モンシロチョウはひらひら舞ってばかりでなかなか止まってくれません。
秋の虫たち_a0073065_2023630.jpg



ツルボの花は、蜜がいっぱいあるらしい。
秋の虫たち_a0073065_20235653.jpg



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



秋の虫たち_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-10-02 20:24 | 日々