ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

初めてのチョ~~♪

今日は朝起きたらぴかぴかの晴天でしたね。
午後からすっかり曇ってしまいました、、、天気予報、当たってる~~

お昼を食べてから、
近所の公園にある農産物直売所に行ったら、ほとんどのものがすっかり売り切れ、
10時に始まるのに9時半ころにはたくさん並んでいるので、やっぱり早く行かなくちゃ駄目ね。
ここのトマト、甘くて美味しいのです。

農産物に振られたので、公園の彼岸花を撮ってきました。

彼岸花にカメラを向けていたら、ナミアゲハがやって来て蜜を吸い出しました。
望遠レンズをつけていなかったので、かなり近づかないと大きく撮れません。
逃げないでね~~とお願いしながら何枚か収まりました。

ナミアゲハは一度撮ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスがなかったので、凄く嬉しかったです。
初めてのチョ~~♪_a0073065_17562390.jpg







初めてのチョ~~♪_a0073065_1759238.jpg



初めてのチョ~~♪_a0073065_17595322.jpg



公園の白い彼岸花、、、ちょっとピンクぽいですね。
初めてのチョ~~♪_a0073065_1801934.jpg




こちらはご近所の畑。白いものばかり植えられています。紅一点。
初めてのチョ~~♪_a0073065_1813371.jpg




☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



初めてのチョ~~♪_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-09-26 18:03 | 草花