ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

体育の日は・・・

ジムでヘロヘロになりました。

特別プログラムだった今日、体育の日特別サービス??ですか??
50分のステップのクラスに出たら、ステップは難解、スピードは猛スピード、、、
付いていくのがやっとでヘロヘロでした。

でも、大汗かいて、気分爽快。

午後から公園へ行ってみると、そこは家族ずれでものすごい混雑でした。
いつもは閑散としている公園なのに、芝生の上は小さな子供連れが思い思いに遊んでいました。
三連休でも、そうそう遠出はできませんものね。

公園に入った途端に甘い香りが、、、満開です。
体育の日は・・・_a0073065_1929110.jpg

体育の日は・・・_a0073065_1812325.jpg


紅葉はまだかと探してみましたが、まだまだ青々としています。
わずかにニシキギが数枚色づいていました。
体育の日は・・・_a0073065_18134897.jpg


それからこれはハルニレ
体育の日は・・・_a0073065_18214854.jpg



暖かな陽射しの中で、蝶がお仕事中
体育の日は・・・_a0073065_18243229.jpg



ヒョウモンチョウもお仕事中、、、あれ?下の方でもお仕事中が数匹?
体育の日は・・・_a0073065_1818629.jpg


のどかな体育の日でした。

*** Olympus E-410 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2009-10-12 18:22 | 日々