ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

信州の高原

子供の頃から、「高原」という言葉には憧れのような気持ちがありました。

高山植物が咲き乱れる所、
なだらかな丘に牧草や夏草が生えている所、
爽やかな風が吹き渡る所、

地図を見たり、写真を見たり、花の写真集を見たり、、、
長野の高原は憧れの地でした。

今までにも何度か訪れましたが、今回は娘と二人、ドライブの旅をしてきました。
二日間で520kmくらい走って、
あっちの山、こっちの山、といくつか回ってきました。

まず初めは、中央自動車道から清里へ。

蕎麦畑の向こうは八ヶ岳
信州の高原_a0073065_22201889.jpg



清里の清泉寮から見た富士山とコスモス
信州の高原_a0073065_22203052.jpg



詳細は後ほど。

*** Olympus E-410 ZD40-150mm F4-5.6 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2009-09-17 22:22 |