ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

マイコレクション・・・

暑い日が続きます。
今朝は、少し涼しいと思っていましたが、やっぱり陽射しが出るとものすごい暑さになりますね。

真面目にジム通いの日々です。
ジムの中はひんやりと冷えているのですが、少し動くとすぐに玉の汗が流れます。
特に首周りに異様に汗をかくので、そのままにしていると気分が悪いし、汗が気になって運動になりません。

首にタオルを巻いているのは私だけ~~?のようで、いつも恥ずかしい思いをしています。
それに、タオルはかさばって邪魔になるし、、、何か良い方法はないかしら?と思っていました。

まあ、タオルとあまり代わり映えしないのですが、
ガーゼの手ぬぐいだとか、片面がガーゼになって薄造りのタオルとかいろいろ用意しまして、
可愛い色のゴムで止めて首に巻くようにしました。

コレクションの一部です。(*^。^*)
ウェアに合わせてカラフルに楽しんでいます。
マイコレクション・・・_a0073065_20113778.jpg

これが本当に優れもので、ワンレッスン充分汗を吸い取ってくれて快適なのです。

*** Olympus E-410 ZD35mm Macro F3.5 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2009-06-29 20:21 | 日々