ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

天気予報は外れたけれど、、、

ようやく今日は朝から晴れます、という予報に期待していましたが、
お昼になってもどんより、、、ようやく夕方になってすっきりと晴れてきました。
それまでのむしむしも急に解消して爽やかなお天気になりました。
午後から雷雨という予報も外れて嬉しい(*^_^*)

公園では、芝生に寝そべってお昼寝する人も、、、
天気予報は外れたけれど、、、_a0073065_211226.jpg


う~~ん、爽やか、、、
天気予報は外れたけれど、、、_a0073065_1250381.jpg



ようやく田んぼでは田植えが終わりました。小さな稲が風にそよいでいます。
天気予報は外れたけれど、、、_a0073065_12491755.jpg




農道の畦で、、、アカツメクサ 可愛らしい~
天気予報は外れたけれど、、、_a0073065_215064.jpg


ちょっとアップで。
天気予報は外れたけれど、、、_a0073065_2153739.jpg


アップ画像をご覧になったシミが気になるお年頃の読者より指摘があったので、、、
シミ消しをしてみました。どうよ?(*^_^*)
メイクオーバー-しみ修正ツールを使ったのよ~~私の顔にも使えたらなぁ~~~
天気予報は外れたけれど、、、_a0073065_8101024.jpg


これから鬱陶しい梅雨に入る、そんな少し前の嬉しいおくりもののような爽やかな午後でした。

*** Olympus E-410 ZD35mm Macro F3.5 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2009-06-01 21:08 | 日々