ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

万歩計をお洗濯、、、

やっちゃいました。
いつかやるとは思っていたんですけどね、、、
ジーンズのポケットに入れておいた万歩計を、そのまま洗濯機で回しちゃいました。007.gif

気づいたのは干してから、、、
あれ?ない??
ぎゃ~~~洗っちゃった?

母の日のプレゼントをしてくれた娘の前で思わず叫んでしまったので、、、
アフター・ザ・フェスティバル
同じものを買って知らんぷりすることもできず。。。。。。

案の定、うんともすんとも反応無し。


039.gifでもね、もしかしたら、干したら大丈夫かも?

小さなねじ回しを出してきて、電池を抜いて、二つに分解して、お日様の下に干しましたよ。

そしたら、な~~ンと数時間後には復活しました。058.gif
今も元気に動いています。
でも、娘には、「二度目の復活はないと思いなさい」と釘を刺されました。。。。またやりそう。。。
万歩計をお洗濯、、、_a0073065_1650242.jpg

今日は、朝からエアロビクス45分、ウオーキングマシン25分でこれだけ、、、
1万歩歩くのって結構大変です。
by hicha_atelier | 2009-05-26 16:57 | 日々