ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

ジジ子ちゃんその後・・・

今日はものすごい風が吹いていましたね。
乾燥しているので、田舎は土埃がものすごく、
うっかり窓を開けていたら、そこら中がざらざらになってしまいました。

植木鉢が吹き飛んで、倒れていたり、
あらま大変、トマトの苗が途中で折れ曲がっています。
あわてて支柱に結びつけましたが、、、大丈夫でしょうか?

ジジ子ちゃんその後・・・_a0073065_2034241.jpg

さて、、、もうすぐ15歳になるジジ子ちゃんですが、
色々検査した結果、腎臓がかなり弱っているようです。
薬をいただいて、結構食欲もあって元気を取り戻したかに見えたのですが、
相変わらず血尿は治らなくて、

昨夜から急に食欲がなくなって、今日は点滴を受けてきました。
皮下点滴だそうで、栄養分と薬が入っていて、徐々に効いて来るそうです。

本当に効いてきてくれるといいのですが、、、なんだかまだまだ苦しそうにしています。
すごく心配。

数日点滴を続ける予定です。

あ、今、少し鰹のお刺身を食べました。何かしら口にしてくれると嬉しいです。
by hicha_atelier | 2009-05-22 20:18 | 日々