ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

耳元で、、、甘いささやき・・・?

深夜、耳元で、何やらささやく声が聞こえる、、、

「君が・・・欲しい・・・」

「ん? なあに?」

「君の・・・が・・・ほしい・・・」

「? もう・・・いやあね・・・」

「だって・・・欲しいんだよ。」

「もう・・・しつこいんだから・・・」

「欲しい!」

「嫌!  あっちへ行ってよ・・・」






隣の人が、わっと起き上がって、ごそごそと何やらしています。




今夜は私の勝ちだわ。。。

あの季節がやってきました。

高周波が耳元でささやく、、、唸る。 

諦めた方が、差し込む。。。。コンセント。。。。


昨日は蒸し暑い一日でした。
ドクダミも咲き始めた頃、、、蚊との戦いが始まります。
今夜は寝る前に対策をしておこう。

耳元で、、、甘いささやき・・・?_a0073065_7293468.jpg

あ、そういえば、、、血を吸う蚊はすべて雌のはず。。。だった。。。。


*** Olympus E-410 ZD35mm Macro F3.5 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2009-05-20 06:37 | 日々