ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

晩秋の箱根

湯河原峠を通って箱根へ行ってみました。
天気予報は曇りのち雨、、、山越えがガスっていたら怖いわね、なんて心配しましたが、大丈夫でした。

湯河原峠から箱根を見下ろして、、山はすっかり冬の装いです
晩秋の箱根_a0073065_884872.jpg


箱根神社は縁結びの神様よ」という情報を元に、
娘、息子のいる母親連は、「お参りしなくちゃ」と、神社へ

晩秋の箱根_a0073065_8103922.jpg



晩秋の箱根_a0073065_811130.jpg



晩秋の箱根_a0073065_8112018.jpg


はい、娘二人のために、ちゃんと縁結びのお守りをもらってきました、もちろん。


一番下まで降りると湖方面から見える赤い鳥居、
なんとちょうど鳥居の真ん中に太陽が
晩秋の箱根_a0073065_8125522.jpg


ススキの原は銀の原~~~♪ 仙石原
このあたりまではなんとかお天気は良かったのですが、、、雲の流れが速いです。
晩秋の箱根_a0073065_8174172.jpg


ガラスの森
とここで、時間切れ、、今日はお茶事、これから着付けです。
続きはまた後で。_(_ _;)ゞごめん
by hicha_atelier | 2008-12-07 08:22 |