ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

睡眠障害の原因・・・

ここ二日、どうも夜なかなか眠れないし、
目が覚めてもなかなか脳が働き出さないで、ぼっーっとしている、、、
どうしたんだろう?って思っていたら、どうも原因がわかった気がします。

二日ばかり、DSの細菌撲滅にうつつを抜かしていたんですね、、、

細菌撲滅は、脳をリラックスさせるためのパズルゲームのはずなのですが、
やり始めると没頭して、撲滅失敗の度に新たな戦いに挑んでしまいます。
頭の中は、知らず知らず細菌達がめぐり回っているのです。

まあ、その結果自己最高得点はゲットしたのですが、、、
まだまだロケット級の5000点にはほど遠い。。
睡眠障害の原因・・・_a0073065_16561422.jpg


目指せ3000点、と行きたいところですが、今日は封印しました。
お陰で、お掃除も、お洗濯も、はかどりました。
by hicha_atelier | 2008-09-08 16:58 | 日々