ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

赤城山へ・・・

娘が新車を買ったので、練習をかねて、初ドライブしてきました。
まだまだへたくそなので、高速道路と山道は私が運転したのですけどね。

平地は晴れてよいお天気だったので、大丈夫だろうと向かいました。
ところが、山の上は濃い霧が出て、視界が悪くて残念、、と思ったのですが、
これがまたいい味出していたんですね~~

あまりに綺麗だったので、いつもより大きなお写真にしました。
たくさんありますがクリックしてみて下さい。。。(自己満足~)

大沼の少し外れにある覚満淵の入り口付近
赤城山へ・・・_a0073065_21122590.jpg





沼の対岸が煙っています
うっすらと赤く見えるのはレンゲツツジ
赤城山へ・・・_a0073065_21131582.jpg

もう終わりの頃ですが、まだまだ綺麗に咲いています。
赤城山へ・・・_a0073065_21142567.jpg

赤城山へ・・・_a0073065_21515365.jpg

こんな幻想的な景色も、、、、
赤城山へ・・・_a0073065_21153182.jpg

赤城山へ・・・_a0073065_21173478.jpg

向こう側にうっすらと対岸が見えます。
赤城山へ・・・_a0073065_21185792.jpg


近くにある牧場
赤城山へ・・・_a0073065_21245352.jpg

by hicha_atelier | 2008-06-27 21:19 |