ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

迅速な対応

先日、娘から「体温計が壊れた」との報告

びっくり~~~先端から1.5cmぐらいのところがポキリと折れている

いったいどんな使い方をしたの?
ただ、ちょっと強く脇に挟んだだけ、と言う

そんなことで壊れちゃうんだろうか?
まだ一年くらいしか使っていないのに、、、
危険じゃないの?

それとも、床へでも落として亀裂が入っていた??
でも、そんな記憶はないし。。。。。。。

サービスセンターへ電話して、状況を説明してみた
今までそういう報告はなかったらしく、状態を見たいので送って下さいとのこと

着払いで送らせていただいたら、早速新しいものが届いた
迅速な対応_a0073065_1633571.jpg

保証書もないし、一応報告のつもりで電話しただけだったのだが
すばやい対応と、新品が送られてきたことに、凄くよい気分

実は、口調にクレーマーの雰囲気が溢れていたのかしら??
そんなことないですよ~
でも、テルモさん、ありがとう~
by hicha_atelier | 2008-06-13 16:54 | 日々