「陶のあとりえ生楽洞」女将のお気楽な日々


by hicha_atelier

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
草花
野菜・料理
お茶

江戸オフ会
カメラライフ
チャ太郞・トラ二郎
日々
陶芸
野鳥

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> teruhitoyp..
by hicha_atelier at 16:58
いよいよ冬到来ですね。 ..
by teruhitoypotato at 10:22
>a-ki_laさん、ご..
by hicha_atelier at 08:39
先日、畑のコスモスを撮ら..
by a-ki_la at 07:54
>teruhitoypo..
by hicha_atelier at 13:55
うちも雑草園になるのでい..
by teruhitoypotato at 07:03
>ゆれいさん、ありがとう..
by hicha_atelier at 20:37
>惑さん、コメントありが..
by hicha_atelier at 21:43
箱根越えは、流石に一泊で..
by 惑 at 08:44
>Little Wing..
by hicha_atelier at 15:46

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

links

フォロー中のブログ

作陶日記 - つぐみ製陶...
陶工房久美のつぶやき
陶芸家・大江一人 『ロク...
「 ね む り 観 音 」
Listen to Cl...
桃青窯696
クロネコタイムズ
にっきにき
東京生活
Re
りとるなっぷ*うたたね日記*
Q503Daily Photo
Sora*Koto
noiflower

最新のトラックバック

福島・塔のへつり
from たなぼた
第8回お江戸オフ
from Fancy Pet
第9回お江戸花見オフ
from Fancy Pet
第28回お江戸恒例ビール..
from Fancy Pet
第57回お江戸オフ≪浅草≫
from 葉桜日記
第五十一回お江戸オフ ~..
from あん・ぷろん・ぷちゅ

検索

タグ

(34)
(24)
(16)
(13)
(10)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
カメラ

画像一覧

江戸オフ会 目黒川でお花見

やっとできました~~~

オフ会のフラッシュがやっとできました。
実は今回はフラッシュはやめようと思っていたのですが、
オフ会のメンバーから是非にとのご要望が多かったので、
はい、頑張りました。

ちょっとページも多くて時間がかかりますが、
お暇な方は是非見て下さいね~~~
音楽の苦手な方はミュートにして下さい。
重たいのでダウンロードに時間がかかるかも、、、_(_ _;)ゞごめんなさい

↓クリックして下さい
お江戸オフ会 目黒川でお花見 フラッシュ

ついでに、前回オフのフラッシュはこちら
新春の墨田七福神めぐりともんじゃ



ご一緒して下さって皆様方、
まだ、リンクもコメントもトラックバックもできていません。
申し訳ありません。
by hicha_atelier | 2008-03-31 22:37 | 江戸オフ会 | Comments(12)
Commented by Leaf at 2008-04-01 01:33 x
先日はありがとうございました。

フラッシュ、すごいですね~
まるでミニ映画のようです。
自分が行った場所だと思うな、なんかだ見ていて嬉しい・・・

おみくじ、大吉だったんですね!
私はくじ運が悪いので、おみくじをあまり引かないんです^^;
Commented by 今日子 at 2008-04-01 02:12 x
楽しいお花見会だったようですね。

フラッシュ楽しませて貰いました
が。。。。
ちょっと気になったことが。

それは

飲めよ、歌えよ、食えよ~~
とありますが

どう見ても

飲めよ、くえよーくえよーーーーー
にしか見れません

歌えはないような。。

まあいいんですけど

でも 一杯食べて楽しんだというのは
とっても感じ取ったですよ!

ご報告ありがとう
お裾分けありがとう~~
Commented by ぶんぶん at 2008-04-01 07:30 x
先日はどうもありがとうございました。
最後、酔っ払いでhichaさんとくっきもさんがいらっしゃらないことにも気づかず・・・ご挨拶できず失礼いたしました。

それにしても、今回も大作!!
素晴らしいです。

また次回もよろしくお願いいたします。

あとでゆっくりTBさせていただきますね!
Commented by hicha_atelier at 2008-04-01 08:06
>Leafさん
フラッシュ見て下さってありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
お天気にも恵まれ、桜も見事で、言うこと無しでしたね。
おみくじ、どういうわけか最近良いものばかり引いてきます。
この前は、恋愛成就だったし~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
次回もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hicha_atelier at 2008-04-01 08:07
>きょうこさん
(⌒▽⌒)アハハ!~~~~そうそう、食べる、飲む、食べる、飲むでした。。l。
出も私はいつも通りソフトドリンクばかりでしたけど。
皆さんお強い方ばかりです。
本当に楽しい会で、参加できて幸せ。
今日子さんもお子さん ▽・w・▽たちと、たくさん散歩して下さいね。
Commented by hicha_atelier at 2008-04-01 08:09
>ぶんぶんさん、
早速見て下さってありがとうございました。
皆さん、本当に楽しそうに飲んでいらして、ちょっと羨ましかったです。
でも、ソフトドリンクでも、十分酔っぱらった気分でした~~
次回の企画もどうぞよろしくお願いします。
Commented by Tompei at 2008-04-01 08:33 x
フラッシュ、今回も楽しませていただきました。
いろいろ手が込んでいて、素晴らしい!
そして、Leafさんと同じく、とっても嬉しい。

焼き芋がすご~く食べたくなりました。
いつか「歌えや」もご一緒したいですね。懐メロ歌いまくり(^^ゞ。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 桜桃 at 2008-04-01 13:31 x
待ってました!
素晴らしいです。

それからTB送りっぱなしで失礼しました。前の記事にコメントさせていただいたつもりだったんだけど反映されてないようで送りっぱなしになってました。

私はただの記憶喪失のおばさんと化してしまって、六本木に行った小素もまったくわからず、hichaさんとはご挨拶もせず失礼しました。
これからも懲りずにお付き合いくださいませ。
Commented by hicha_atelier at 2008-04-01 18:43
>Tompeiさん
見て下さってありがとうございます。
フラッシュにするのは面倒ですが、、説明書きを簡単にしてしまえるので、ちょっと便利、、というか逃げています。(*^_^*)
(⌒▽⌒)アハハ!歌え~は、本当はなかったですよね。
今度は是非、
こちらこそ、またよろしくお願いします。
Commented by hicha_atelier at 2008-04-01 18:45
>桜桃さん
待ってて下さいました?喜んでいただけて嬉しいです。
なんだか、三次会?の六本木は大騒ぎだったとか??(*^_^*)
そんなところも拝見したかったです~
懲りませんとも~~またどうぞよろしくお願いします。
Commented by アリス at 2008-04-01 22:52 x
こんばんは!
フラッシュ楽しく拝見させて頂きました (^-^)
スゴイですね~♪
どうやったらこんなふうに作れるんですか?
Commented by hicha_atelier at 2008-04-05 16:44
>アリスさん、ようこそ。
お返事遅くなってすみません。
フラッシュ、見て下さってありがとうございます。
ソフトがあると、簡単にこんなことをして遊べるのですよ~~
全然難しくありません。
ただちょっとページ数が多くて大変でした。