ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

初めての学校訪問

今日は作品搬入のため、車で都内まで出かけてきた
次女が付き合ってくれたのだが
首都高速に乗って都内を走るのは少し緊張する

搬入先と、次女の通う研究室のある大学はとても近いので
ついでにお初の学校訪問をしてきた
彼女がいつも研究しているらしい?場所
担当の教授にもご挨拶をしてきた・・・素敵な紳士だったので、ドキドキ
初めての学校訪問_a0073065_16365193.jpg


校内は大きな木がたくさんあって、カラスの鳴き声と蝉時雨がものすごい
こんな静かな池もある・・・昼なお暗いといった雰囲気
初めての学校訪問_a0073065_16381378.jpg


学食で食べた冷やし中華・・・けっこう美味しかった480円
初めての学校訪問_a0073065_16393129.jpg


子供たちの大学など一度も行ったことがなかったが
一度くらい卒業式にでも出てみようかしら?
by hicha_atelier | 2007-09-01 16:47 | 日々