ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

参院選期日前投票

午後、久しぶりに晴れ間が見えたが、あっという間に曇ってしまった
今年は梅雨が短いと言われていたのに、いつまで経っても明けない

来週の投票日に選挙に行けないかもしれないので
近くの区役所まで期日前投票に行ってきた

投票申込書を記入するだけで、あとは普通の選挙と一緒

たくさんの人たちがつぎつぎに訪れて、とても混雑していた

いつもの選挙よりも関心が高いのかな?
投票率は上がるかな?
皆さん、29日までに必ず選挙に行きましょう


参院選期日前投票_a0073065_18511560.jpgAmazonで予約していたら
発売日の7/21午前中に
忠実に届いた
読み始めたのはいいけれど
とほほ、、、
第6巻の内容をほとんど忘れていることに気づく

最近、本の内容どころか、その本を読んだかどうかさえ忘れてしまう情けなさ
同じ本を二冊買ってしまったり

ぼちぼちと、思い出しながら読むことにしよう
by hicha_atelier | 2007-07-22 19:05 | 日々