ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

陶芸オフ

陶芸を介してホームページの掲示板等で知り合いになったお二人が
埼玉県展を見に来てくださった

Nawoさんは、陶芸歴も長く知識も豊富で、素敵な作品を作っていらっしゃったが
最近では、もう一つの能力発揮でstylish plusという手作りバッグのお店を開いている
今回お会いするのは初めてだったが
陶芸作品やバッグのセンスの良さから想像していたとおりの素敵な方だった

もう一人、陶片木さん はいつもの遊び仲間? 
いろいろな陶芸展探訪を始めとして、様々な場面でご一緒いただいている
今日はこんな可愛い風鈴を頂いてしまった
陶芸オフ_a0073065_7474313.jpg





ワイヤーにつるした形は、飾り付けの応用が利きそう
思いついて、花器にさしてみた
窓からはいる風に可愛い音色を振りまいている

初めてお会いするNawoさんとも、陶片木さんとも
昔からのお友達のように直ぐにうち解けてお話しができ
素敵な陶器やさんを訪ねたり、展示作品を見ていただいたり
それからメインの美味しいお昼ご飯を楽しんだり
楽しい一日だった
遠くから足を運んでいただいて、ありがとう~~
by hicha_atelier | 2007-06-05 23:06 | 陶芸