ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

変身・・・

コスモス見物のお誘いをしてくれたお友達に会うのは半年ぶり。
初窯の「左馬茶碗」をおみやげに持って行きました。
変身・・・_a0073065_19392792.jpg


そうしたら、こんな美味しいフレンチに変身しました。
変身・・・_a0073065_1939639.jpg

オードブル・・・食べ始めてから、あっと気づいてお写真
手前はタコのサラダでした。。
エビは三匹いました。右下のキッシュは三角形をしていました。(*^_^*)
変身・・・_a0073065_17404185.jpg

チキンのトマトソース煮、リゾット添え
変身・・・_a0073065_17412834.jpg

デザート・・・二種、結構ボリュームあり。

普通の住宅一階を改装したレストラン・・・
雰囲気もよく、お庭もきれい、そして何より美味しくてお値段も安い。。。
ご馳走していただいて値段をいうのは申し訳ないですが、これにパンとコーヒーがついて1500円也。
また行きた~~い(*^_^*) ありがとう友よ!!
by hicha_atelier | 2006-10-20 17:53 | 陶芸