ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

初体験・・・バリウムごくり

市の無料基本検診に、胸部レントゲン、胃のレントゲン、骨粗鬆症、大腸癌などの検査をプラスして、健康診断をしてきました。

バリウムを飲むのは生まれて初めて
昔のものと比べてずいぶん飲みやすくなったと聞いていましたが、
苦労することもなく、すんなりとレントゲンを撮り終えました。

それにしても、レントゲンなどの結果をすぐに見せてもらえるんですね。
今のところ特記事項無し、血液検査などの結果は2週間後です。

そうそう、身長が縮んでいなかった・・・ホッと胸をなで下ろす。


以下、内緒のお話
バリウムを飲んでまだ一時間・・・ 
なのに、「○んぴ」どころか、もう「白い○○○」が・・・でた・・・ .。ooO(゜ペ/)/びっくり
by hicha_atelier | 2006-09-20 11:42 | 日々