ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

ミニトマト悲惨、、、

昨日の夕方、ゴロゴロと雷の音が聞こえてきたと思ったら、
急に降り出した雨? いいえ、いつもと違う音、バリバリバリ??
1cmぐらいの雹が降ってきました。
今まで○十年生きてきて、初めての経験です。
しばらく息を潜めて通り過ぎるのを待っていましたが、一度停電が起こっただけで特別の被害もなく、静かな夜になりました。

でも、朝起きてみるとびっくり、、、ミニトマトが、支えの棒と一緒にすっかり倒れています。
慌てて起こしてあげましたが、なんだか元気がありません。
大丈夫かな?? 桃太郎君は元気です。

ミニトマト悲惨、、、_a0073065_1650331.jpg

                ねじ花(モジヅリ)が咲きました
by hicha_atelier | 2006-06-29 16:54 | 草花