ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

忙しい散歩

今日は穏やかな土曜日でした。
風はないし、暖かだし、、いい一日でした。

このところずっと具合が悪くて引きこもり状態だったのですが、
ようやく回復傾向で、今日は暖かさにも誘われて、久しぶりのお散歩に出てみました。

今日のお供は、カメラに加えて新しいスマフォ+指南役(^_^;)
先日来、ポケモンGoデビューはしていましたが、
体調不良で自宅でちまちまやっていただけで、お散歩に持ち出すのは久しぶりです。

スマフォを持って歩くと、そちらにばかり気をとられて、
鳥の鳴き声も、花が咲いているのも、気づかず通り過ぎてしまいますね。
世の中下を向いて小さいものばかり見ている、、、と、コマーシャルでもやってましたっけ。

指南役にあれこれ教わりながらも、あまり理解できていないまま、
60数匹のモンスターと、20枚のコインをゲットできたみたいなので、
いい加減なところでポケットにしまい込み、
鳥の声に耳を傾けました(*^_^*)

梅の木の中でたたずむシジュウカラ

忙しい散歩_a0073065_16120336.jpg
梅の花をついばむヒヨドリ
忙しい散歩_a0073065_16121272.jpg

まだコイカル追っかけ大砲軍団は毎日のようにいるようです
忙しい散歩_a0073065_16121614.jpg
うちのトラ次郎似の猫さん
忙しい散歩_a0073065_16122475.jpg
そしてほぼ満開になった河津桜
忙しい散歩_a0073065_16115859.jpg
やっぱり上を向くのは気持ちいいですね。
どちらもほどほどに、バランスよくやっていこうと思います。



-Olympus OM-D E-M1 Mark Ⅱ-
by hicha_atelier | 2017-02-25 20:22