ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

桜満開なるも、、、(^^ゞ

開花宣言から十日以上も経って、
ようやく桜が満開の時期を迎えました。

今年は、桜を見に行っている暇もないほど忙しくしていましたが、
疲れが出てしまったのか、なんとまさかのギックリ(^^ゞ
それほどひどいものではないようですが、
四日間、歩く姿はおばあさん状態、、、
いつもの大股闊歩などとんでもなく、そろりそろりと歩いていました。
今日はようやく腰がしゃんと伸びるようになって、
一時間ほどお散歩に出てみました。

桜は、満開の時期を過ぎて、花心がほんのり赤くなって、色っぽい感じになっていました。

いつもの風車と桜の公園
桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_21345498.jpg


桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_21345825.jpg


桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_2135254.jpg


しだれ桜
桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_2135630.jpg


桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_2135985.jpg



桜メジロ
桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_21351254.jpg



モミジの新芽の可愛いこと
桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_21351611.jpg


ムスカリ
桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_21351919.jpg


畑の花、、、何だか解りますか?ブロッコリーです。
桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_21352676.jpg



桜が終焉を迎えると、早くもハナミズキが色を湛え始めますね。
桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_21352314.jpg


まごまごしている間に、季節はどんどん移り変わっています。
ギックリで、どうなることかと思いましたが、
満開の桜を見ることができて、本当に良かった(*^^*)












☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆
Instagram

桜満開なるも、、、(^^ゞ_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***


by hicha_atelier | 2016-04-04 21:40 | 日々