ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

大晦日

あと二時間ほどで2015年も終えようとしています。

ブログがクリスマスで止まっているので、
なんとか新年を迎えるべく最後の更新をせねば、と思いつつ、
あらぬところを検索していたりして、記事が書けない(^^ゞ

ひとまず今年は忙しかったけれどまずまずの一年でした。
一月には捻挫をして、ジムにも行けず意気消沈していましたが、
三月には京都で大きなお茶会があって何かと忙しい年の初めでした。
四月にはついに還暦を迎え、
九月にはお茶のデモンストレーションがあって、練習を重ねて本番、緊張の一時、
そして後半は、何かと野暮用で身が拘束され、
午後の散歩の時間が唯一の息抜きになっていました。

こうしてみると、
まだまだこの年でも新しいことに挑戦していたり、、
家族のためにいろいろ踏ん張っていたり、
まんざらでもなかったのかも?と、自画自賛しておきます(^^ゞ
そして、良い一年だったと思うことにします。


さて、猫たちの大晦日、、、
相変わらずの仲良し兄弟は、よく寝てます。。。

チャ太郎が変な足の出し方で寝ている、、、
大晦日_a0073065_22395532.jpg


え?どうなってるの?
大晦日_a0073065_22395947.jpg


チャ太郎の足と思ったら、トラちゃんの手でした。
二段重ねで寝てたのね。
大晦日_a0073065_224034.jpg


大晦日_a0073065_2240840.jpg




それにしても、暇さえあれば寝ています。寝る子です。
大晦日_a0073065_22421316.jpg



大晦日_a0073065_22425280.jpg



猫たちは平和で良いですね~~~
来年も、平和な一年となりますように。

皆様にも平和な一年が訪れますように。
今年もお世話になりました。











☆画像はクリックするとおおきくして見ることができます。
Instagram

*** Olympus E-PM1 ***


by hicha_atelier | 2015-12-31 22:46 | 日々