ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

師走

ついに師走に突入してしまいました。
焦ります。

何だか、日々野暮用で明け暮れた一年で、
それを逃れるように時間があるとカメラ片手に散歩に出るのが楽しみでした。

というわけで、小春日和はカメラ日和(*^^*)

今日もカワセミさんに会えました。
もっと近づきたかったのですが、近づくと逃げちゃうのです(^^ゞ
師走_a0073065_2045760.jpg



スズメかな?と思ったら、カシラダカさん、、この秋お初です。
師走_a0073065_20445912.jpg



モズの女の子。可愛いなぁ~
師走_a0073065_20452759.jpg



動き回るメジロさん、枝の陰からなかなかピントが合わず、
ようやく取れた一枚は後ろ姿(^^ゞ
師走_a0073065_20453118.jpg



猫たちです。
師走_a0073065_204549100.jpg



師走_a0073065_20455181.jpg



師走_a0073065_20455541.jpg



師走_a0073065_20455869.jpg












☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆
Instagram

師走_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***


by hicha_atelier | 2015-12-01 21:34 | カメラライフ