ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

夏です!

雨降りばかりの時は、お日様が恋しかったのに、
いざ晴れると、これはまた暑くて暑くて不平を言っております。

まだ梅雨明けではないようですが、
暑くなって初めて猛暑のすさまじさを実感します、、、毎年のことなのにね。

雨ばかりでお散歩にも行っていませんでしたが、
昨日は久々に夕暮れ散歩をしてきました。
夏至を20日も過ぎて、だいぶ日が短くなっているのも実感しました。

広角レンズしか持たずに出てしまって、
ホオジロの囀りに目をやってもこんな画像しか撮れませんでした。
つがいかしら?
夏です!_a0073065_11492692.jpg



夕焼け
ひまわりのシルエット
夏です!_a0073065_11493195.jpg



綺麗な空でした
夏です!_a0073065_11493648.jpg



さて、猫たちです。
ニューハウスがお気に入り(*^^*)
2年前に買ったクロネコ宅急便車、ようやく完成させました
ベビちゃんの攻撃から身を守るためにも役立っているようです(^^ゞ
夏です!_a0073065_11502832.jpg



夏です!_a0073065_11495187.jpg



夏です!_a0073065_1150161.jpg



夏です!_a0073065_11501330.jpg



夏です!_a0073065_1150401.jpg


今年のトマト
先日、カラスにみんな持っていかれてしまってガックリしていたのですが、また赤くなりました。今朝の収穫(^ー^)。私のオヤツ(^ー^)。
夏です!_a0073065_13435022.jpg


さて、夏本番も間近、
週一回月曜午前だけのお仕事が、
今日から9月いっぱいまで夏休み(*^^*)(*^^*)(*^^*)
スポーツジムで月曜日朝のステップが一番行きたかったプログラムなので、
とっても嬉しいの(*^^*)(*^^*)(*^^*)

体力を付けて、暑い夏を乗り切ります。







☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆
Instagram


夏です!_a0073065_144346100.gif



*** Olympus E-5 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

by hicha_atelier | 2015-07-13 13:15 | 日々