ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

番外編、鎌倉散歩

二日雨が降り続いた後の快晴、
お江戸オフの番外編は
思いっきり晴れ女のぶんぶんさん企画、北鎌倉円覚寺前集合で始まりました。

それにしても北鎌倉は自動改札がひとつしかなくて、
ホームは人であふれ外に出るのも一苦労でした。




お昼の時間に混雑するのを避け、11時には早昼(*^^*)
リセットカフェ北鎌倉店で、海鮮どんぶりと薬膳スープのセットをいただきました。
番外編、鎌倉散歩_a0073065_17295396.jpg


番外編、鎌倉散歩_a0073065_17295787.jpg


今回は紅葉の綺麗な所をと考えてくださって、
まず初めは東慶寺
紅葉が綺麗だったので、ついついたくさんお写真を入れてしまいました。
クリックしてダイナミックに見ていただけたら嬉しいです。
番外編、鎌倉散歩_a0073065_17324135.jpg



番外編、鎌倉散歩_a0073065_17324612.jpg



番外編、鎌倉散歩_a0073065_17325033.jpg



番外編、鎌倉散歩_a0073065_17325674.jpg



番外編、鎌倉散歩_a0073065_1733127.jpg



番外編、鎌倉散歩_a0073065_1733547.jpg



浄智寺
番外編、鎌倉散歩_a0073065_20472083.jpg



番外編、鎌倉散歩_a0073065_2047254.jpg



番外編、鎌倉散歩_a0073065_20472863.jpg



番外編、鎌倉散歩_a0073065_2047335.jpg



番外編、鎌倉散歩_a0073065_20473829.jpg



まだもみじの紅葉がほとんど始まっていない木もありますが、
なかなか美しく色づいています(*^^*)
そして、足下は、雨の後でしっとりとして、それもまた趣がありました。

この後、亀ヶ谷切り通しを通って海蔵寺へと進みますが、
お写真が多くなってしまったので、また次の記事にします。
長々とご覧いただきありがとうございました。



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆
Instagram


番外編、鎌倉散歩_a0073065_144346100.gif



*** Olympus E-5 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

by hicha_atelier | 2014-11-28 20:52 | 江戸オフ会