ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

今日もホクホク(*^^*)

今日もお散歩中にいろいろと出会えました。

黄色いダリアにヒョウモンチョウ
今日もホクホク(*^^*)_a0073065_21162361.jpg



先日とは違う川辺でまたまた翡翠
遠くなのであまり画像が鮮明ではありませんが
お魚ゲットの僕ちゃん
今日もホクホク(*^^*)_a0073065_21162875.jpg



こちらは女の子かな?くちばしの下の部分が少しオレンジ
今日もホクホク(*^^*)_a0073065_21163385.jpg



太陽の廻りに虹彩が少し
今日もホクホク(*^^*)_a0073065_21163896.jpg



カラスウリゆらゆら
今日もホクホク(*^^*)_a0073065_21164190.jpg



秋の散歩は本当に毎日出会いが多くて楽しいです。
気候も最高です。

ただし、立ち止まってばかりで歩数を稼げません(^^ゞ。
今日も1時間半くらい歩いて6000歩くらいにしかなりませんでした。
あまり運動にはなってないかも。
でも楽しければ良いのです(*^^*)




☆画像はクリックするとおおきくして見ることができます。
Instagram
by hicha_atelier | 2014-10-10 21:23 | カメラライフ