ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

上高地

各地で大雨が続いて、
被害の出た所で、これでもかと続いて雨が降っていますね。
どうかこれ以上の被害が出ませんように。

遊んできた記事をアップするのもはばかれるような災害ですが、
とりあえず、上高地のお写真をアップしておきます。

松本から上高地まで車で行く場合は、
途中の沢渡(さわんど)駐車場(5カ所くらいあります)まで行き、
シャトルバスに乗り換えます。
途中、羊腸の道、狭いトンネルだらけですが、
上高地に着くと広々とした爽やかな世界が広がります。

大正池で下りて、歩きます。
まず大正池からカッパ橋まで
上高地_a0073065_17593494.jpg



上高地_a0073065_1636277.jpg


学生の頃一回、15年前くらいに一回来ていますが、その頃はまだ立ち枯れの木が多く見られたのに、ほとんどなくなっていました。
上高地_a0073065_163663.jpg



上高地_a0073065_16361467.jpg



上高地_a0073065_16362416.jpg



上高地_a0073065_16362951.jpg



上高地_a0073065_16373333.jpg



上高地_a0073065_16373964.jpg



カッパ橋から奥穂高岳を臨んで
上高地_a0073065_16365349.jpg



カッパ橋から明神池まで別の道で
上高地_a0073065_173104.jpg



上高地_a0073065_16373752.jpg



上高地_a0073065_16374331.jpg



上高地_a0073065_1638113.jpg



上高地_a0073065_1638546.jpg



上高地_a0073065_1638954.jpg



上高地_a0073065_16381786.jpg



明神池は神秘的な池でした。
そのお写真はまた次のページでご紹介します。




☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆
Instagram


上高地_a0073065_144346100.gif



*** Olympus E-5 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

by hicha_atelier | 2014-08-25 17:58 |