ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

追うと逃げる追うと逃げる #カワセミ

今朝は幾分暖かでしたね。
実は、今日こそは凍える草花の様子でも撮影しようと準備したのに、
霜が降りてなくてがっくりしたのでした。
明日はまた冷え込むのかしら?がんばれるでしょうか?(^^ゞ

ちょっと暖かだった午後、
カメラを持って出かけてみました。
実は昨日、手ぶらで出かけたら、モズにもカワセミにも、セキセイインコにも出会いました。
何も持たずに眺めるのもまた楽しいかも、
って思ったのですけどね。

今日はモズには会えなかったけれど、
またまたカワセミに出会いました。

でもね~~追うと、逃げる、、、女の子のようです
追うと逃げる追うと逃げる #カワセミ_a0073065_2042144.jpg



追うと逃げる追うと逃げる #カワセミ_a0073065_20421824.jpg



追うと逃げる追うと逃げる #カワセミ_a0073065_20422279.jpg



またまた追うと逃げる~~いけずぅ~~
追うと逃げる追うと逃げる #カワセミ_a0073065_20422692.jpg



追うと逃げる追うと逃げる #カワセミ_a0073065_20422958.jpg



でもいつもの止まり木にやってきてくれました。この子は男の子
追うと逃げる追うと逃げる #カワセミ_a0073065_20415956.jpg



追うと逃げる追うと逃げる #カワセミ_a0073065_2042429.jpg




で、うちの猫たちは、逃げると追ってくるんですけどね。
オモチャで遊んでいて、終わりにして部屋を出ようとすると、
ものすごい勢いで追ってきます(^^ゞ

あ、ご飯が欲しいときは、
トラちゃんは、かみつきます(^^ゞ
チャ太郎は、首に乗ってスリスリします(*^^*)




☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆


追うと逃げる追うと逃げる #カワセミ_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***


by hicha_atelier | 2014-01-17 20:54 | 野鳥