ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

寒さ厳しき折、、、 #neko

今朝も寒かったですね。
庭の草花も霜でがちがち、睡蓮鉢の水にも氷が張っていました。
日差しが来ても、あまり暖かくならない一日でした。


暖房代わりに、温々画像で暖まりくださいませ(^^ゞ

床暖房が入っているときの定位置
チャ太郎はラグに潜り込み、トラちゃんはその上
寒さ厳しき折、、、 #neko_a0073065_17291072.jpg



遊ぶのもラグの上
寒さ厳しき折、、、 #neko_a0073065_1729161.jpg



寒さ厳しき折、、、 #neko_a0073065_17292077.jpg



トラちゃんはどこでも飽くなき遊びの要求、、、
ネズミ投げろと要求して捕まえてくる遊びに夢中
寒さ厳しき折、、、 #neko_a0073065_17292497.jpg




チャ太郎のノビ~~ン
トラちゃんは、この時はその奥に入り込んでます。
寒さ厳しき折、、、 #neko_a0073065_17292950.jpg



そして今日の午後はここがお気に入りだったようです。
お姉ちゃん(1)のお腹は居心地がいいのかしらん?
寒さ厳しき折、、、 #neko_a0073065_189627.jpg

by hicha_atelier | 2014-01-16 18:14 | チャ太郞・トラ二郎