ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

9月も終わり

あっという間で、今年も後三ヶ月。ほんとうに早いです。

今日は三ヶ月ぶりで週一のお仕事が始まりました。
久しぶりだったので、ちょっと疲れて、午後からのエアロビクスをパスしちゃいました。
しゃべるのが仕事なので、二時間半しゃべり続けて、喉がひりひりです。

午後も、野暮用があって、猫とのんびりする暇もなく、
夕方散歩で、ようやく気持がゆったりできました。

稲刈りが終わった田んぼでは、イネを焼く様子が
9月も終わり_a0073065_22104945.jpg


9月も終わり_a0073065_22105249.jpg


刻々と様子を変えていく夕空です。
9月も終わり_a0073065_2211991.jpg



秋刀魚が美味しいですね~
塩焼きもお刺身も良いけど、今日はソテーです。
赤ワインでいただきました(*^^*)
9月も終わり_a0073065_22112465.jpg







☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



9月も終わり_a0073065_144346100.gif



*** Olympus E-5 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

by hicha_atelier | 2013-09-30 22:16 | 日々