ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

暑さ一段落

梅雨明けが早くて、ぐったりしていた今日この頃ですが、
今日は、朝寒くて目が覚めるくらいひんやりした関東です。

暑くて、庭に咲く花も、ああ咲いてるね、、、くらいの観賞しかできなかったのですが、
今日はちゃんとカメラを持って、しっかり見て参りました。

白いハンショウヅル(ベル型のクレマティス)、、、可愛らしいです
暑さ一段落_a0073065_16565823.jpg



暑さ一段落_a0073065_165716.jpg



暑さ一段落_a0073065_16564366.jpg



毎年、ほったらかしでも咲いてくれる白い百合
暑さ一段落_a0073065_165741.jpg



ヒルガオ、、、毎年たくさん生えて、他の草木に絡みついて困っているのですが、花は可愛いです。
暑さ一段落_a0073065_1657734.jpg




夏の花は白いものが多いのかしらね。

そういえば、今年はハスの花を見に行ってないのです。
行こうと思っているうちに梅雨が明けて猛烈な暑さ、、、
今朝行ってみれば良かった、、明日の朝、早起き出来たら行ってみようかしら?
まだ咲いているでしょうか?


☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

暑さ一段落_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2013-07-16 17:04 | 草花