ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

美味しいランチと、、、

蒸し蒸しと気持ちの悪い一日でしたね。

今日はお出かけの用事があって、
ワンピースとサンダル、涼しげな竹製のバッグで出かけるつもりが
出かける直前に雨が降りだしたので、サンダルを靴に変えて、
なんか、コーディネートが変かも?と思いながらも、傘を差して出かけました。


で、今日の予定は、
まず、新宿高野本店で、フルーツバー(バイキング90分)
(毎年長女が、私と娘婿母様の二人分のチケットを、スーパーのポイントで取ってくれます。)
で、今年はタカノフルーツ、、、予約しようとしたら7月いっぱいほぼ満席で、
仕方がないので、11時に行って並びました。
そして、席に着けたのが12時を過ぎていました。
女性ばかり、大人気のランチです。

一皿目
美味しいランチと、、、_a0073065_21331736.jpg


二皿目
美味しいランチと、、、_a0073065_2135122.jpg


三皿目
美味しいランチと、、、_a0073065_2133044.jpg



ここでギブアップ、、、もっと食べればよかったかなぁ~もう満腹だったのよ。
さすがにタカノフルーツ、果物がとっても美味しかったです。


このあと、
東京ビッグサイトで開かれている、東京国際ブックフェアに行ってきました。
目が回るほどたくさんの出版社のブースと、ひとひとひと、、、
全部見るなんてとても無理、、、絵本のコーナーだけ見て回って、
最後に洋書バーゲンコーナーでこんな絵本を買ってきました。
お仕事で使えそうかも?
美味しいランチと、、、_a0073065_21475246.jpg



こんな事でもないと、娘婿母様と、ご一緒する機会もなかなかありません。
食事を待つ間も、お話がつきず、楽しい一時でした。
去年は食事のあと、レインボーブリッジを歩いて渡って、またまた思い出深い一日でした。
さて、来年はどうなりますやら?
健康で、楽しい関係を続けたいものです。



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

美味しいランチと、、、_a0073065_144346100.gif


*** SONY Xperia ***


by hicha_atelier | 2013-07-05 22:00