ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

本日のミッション・四つ

本日のミッション四つ、、、
って、全部遊びのようなものですけど、、、

今日のメインは
江戸オフ会お仲間TOKIKOさんのお洋服出店訪問、神楽坂です。

その前に、まず、その1
小川町にあるオリンパスのショールームへ行ってきました。

私の写真を飾ってくださっているとのことで、見に行ったのですが、、、
修理を受け付けるサービスステーションに
桜の写真ばかり5点展示してあるうちの一枚でした。
なんか、ちょっと、嬉しい。
(そして気をよくしてレンズ一本ゲット(^^ゞ)


ミッション2
いつもの江戸オフのお仲間とランチ(*^^*)
牛込神楽坂の駅にちょっと早めに着いてしまったので、
神楽坂の路地を少しうろうろすることに、

で、路地に入り込むと、急に道がこんなに狭くなっちゃったり、
本日のミッション・四つ_a0073065_2175898.jpg


こんな階段があったり、、、これ、「袖振り坂」
本日のミッション・四つ_a0073065_2183741.jpg


たどり着けるんでしょうか?と心配しつつ、、、
こんな美味しいご馳走に出会いました。
神楽坂「ブラッスリー・グー」

たっぷりとボリュームのある前菜とメイン、これで1050円
お腹いっぱいです。
本日のミッション・四つ_a0073065_21562655.jpg


本日のミッション・四つ_a0073065_21564015.jpg



ミッション3
TOKIKOさんの出店ギャラリー
本日のミッション・四つ_a0073065_2185481.jpg


中に入ると、TOKIKOファンで大賑わい。
そこへさらに6人で押しかけて、負けじといろいろ試着して、
ワイワイ楽しませていただきました。
半袖のカットソー一枚ゲット~(*^^*)
ちょうど履いていたスカートともぴったり
本日のミッション・四つ_a0073065_653547.jpg



そしてミッション4
5月に結婚する姪の結婚式に出るために
デパートのカラーフォーマル売り場でジャケットをゲット。
スカートは手持ちのもので間に合わせることにして、
靴売り場で冠婚葬祭用のシンプルなパンプスも新調。


とまあ、こんな具合で予定が全部完了しました。
できるだけいっぺんにいろいろなことを済ませてしまおうと欲張りました。
数えてみたら、8回JRと地下鉄を乗り換えていました。
偉いぞ私、やれば一人でできるじゃない!
アラ還の私でした(^^ゞ













☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

本日のミッション・四つ_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2013-04-12 21:54 | 日々