ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

ホワイトデー・・・ですか?

昨日は一足早いホワイトデーのプレゼントをいただいて
嬉しいお茶をいただきましたが、、、

そして、家人にはそれとなくほのめかしてプレッシャーをかけておきましたが、、、

今日、お土産に持って帰ったのは、これでした。
わざわざ途中の駅で降りて買ってきたらしい。
ホワイトデー・・・ですか?_a0073065_21303924.jpg


家人の言うことには、、、
「一番喜ぶ物を選んできた」
私が?

ふうむ、、、間違っちゃいないとは思いますが、
何となく嬉しいような、嬉しくないような、、、、


で、猫たちの反応ですが、
ふむふむ、、、なんか匂いがするにゃ~
ホワイトデー・・・ですか?_a0073065_21303943.jpg



ホワイトデー・・・ですか?_a0073065_21304178.jpg



クンクン
ホワイトデー・・・ですか?_a0073065_21303863.jpg



がぶりんこ~
ホワイトデー・・・ですか?_a0073065_21303835.jpg



食いつきませんなぁ~
ホワイトデー・・・ですか?_a0073065_213041100.jpg



ボール系はあまり遊ばないんです。

爪に引っかかって不本意な動きをする物や、
ひらひら紐や羽がついている物、
そういうオモチャが大好きなのですけれど、
普段遊んだことがない家人には解らなかったみたいです。

残念な結果だったわね~






☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

ホワイトデー・・・ですか?_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2013-03-14 21:39 | チャ太郞・トラ二郎