ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

チャ太郎が、屁をこいた、、、#neko

今日もとっても寒い一日でした。

庭の雪も、前の空き地の雪もなかなか溶けてこないので、
何だか晴れていても、冷凍庫にいるような感じです。


庭の雪の上に落ちたもみじの枯れ葉、、、
熱を吸収しやすいのか、そこだけ雪解けが早いのね。
チャ太郎が、屁をこいた、、、#neko_a0073065_17192098.jpg



東京電力の供給電力がかなり厳しい状態だということで
なるべく電力の消費を抑えるようにという朝のニュース、、、
なかなか暖房は我慢できませんが、なるべく節電しなくてはいけませんね。



ところで、、、、今日のタイトル

チャ太郎が、
屁をこいた、
くちゃいくちゃいくちゃいくちゃい屁をこいた、
ぷりぷりぷりぷりぷ~~~


と、ついつい、「コンコンクシャンのうた」に合わせて歌ってしまった。
(注・音は出てなかったと思います)

初めてですが、、、くちゃいですよ~チャ太郎のオナラ、、
隣にあった空気清浄機の臭いセンサーが反応して、ぶんぶん強力に回り始めました。

そしてトラちゃんは、チャ太郎のお尻の臭いを盛んにかいでいました。



さて、新しいオモチャ(我が家ではダイオウイカと呼んでいるんですが)
大変良く食いついております。

トラちゃん、、、
チャ太郎が、屁をこいた、、、#neko_a0073065_17193735.jpg



チャ太郎が、屁をこいた、、、#neko_a0073065_17194136.jpg



チャ太郎が、屁をこいた、、、#neko_a0073065_17194536.jpg




チャ太郎は、動きが速くてカメラで捕らえられません(^^ゞ
なので臨場感重視
チャ太郎が、屁をこいた、、、#neko_a0073065_17194938.jpg



チャ太郎が、屁をこいた、、、#neko_a0073065_17195771.jpg



うふふ、、、可愛さだけはわかっていただけるかしらん?
チャ太郎が、屁をこいた、、、#neko_a0073065_17201370.jpg





☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

チャ太郎が、屁をこいた、、、#neko_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2013-01-17 17:29 | チャ太郞・トラ二郎