ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

冷えています

キンキンに冷えています。
今日の予想最高気温は6度くらい?こんなに晴れているのに。。。

正月休みも終わって、今日から平常に戻ったので、
外は寒いからジムで一踊り?と思ったのですが、
ジムは明日から平常営業で、今日のプログラムはないとのこと、がっくりです。


昨日、実家の新年会だったので、途中で狭山湖に寄ってみましたが、
湖面を渡ってきた風の冷たいこと、、、早々にあきらめて車に逃げ込みました。

すっかり冬枯れの森
冷えています_a0073065_13244932.jpg



うっすらと富士
冷えています_a0073065_13223634.jpg



寒いのに、カラスは水浴び、、、みているだけでぶるぶる
冷えています_a0073065_13244534.jpg



スズメはふっくら
冷えています_a0073065_1325061.jpg



そして今朝、
今までずっと朝寝坊していたので、
5時半に目覚ましが鳴ったときは、誰か間違えて深夜に鳴らしたのかと思っちゃいましたよ。
真っ暗ですもの。

それでも意を決して外に出てみると
庭に美しい霜柱
冷えています_a0073065_1325898.jpg



冷えています_a0073065_13251456.jpg



そして下弦の月が綺麗でした。
冷えています_a0073065_13252381.jpg


朝寝坊できないのは辛いけど、やっぱり通常モードはイイネ。
ゆったり一人の至福の時間



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

冷えています_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2013-01-04 13:51 | 日々