ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

今日の猫 #neko #猫

ねえ、トラちゃん、、、
トラちゃんてこの頃おデブになった?
目がちっちゃく見えるんですけど、、、、誤解かしらん?
今日の猫 #neko #猫_a0073065_1631377.jpg



ねえ、チャ太郎、、、
左目が涙でウルウルしてますよ。
夕べまた取っ組み合いの喧嘩をしたでしょ?
今日の猫 #neko #猫_a0073065_16314737.jpg




さて、このところの寒さに、フリースのパーカーを着込んだら、
その裾についている紐は、格好のオモチャで、
飛びかかる、飛びかかる
今日の猫 #neko #猫_a0073065_16315416.jpg



そして、チャ太郎のこの顔が笑える~~
フン、失礼な、、、、と言ったか言わなかったか、、、(^^ゞ
今日の猫 #neko #猫_a0073065_163239.jpg



今日もお気楽な一日でした。

☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



今日の猫 #neko #猫_a0073065_144346100.gif



*** Olympus E-5 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

by hicha_atelier | 2012-11-22 16:37 | チャ太郞・トラ二郎