ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

チャ太郎のしっぽ #neko #猫

今日は少し晴れ間も見えたものの、ぱっとしないお天気でした。
明日はざんざんぶりになるとか?

なんだか日暮れも早いし、寒いし、、、寂しい秋ですね。

寒いので、コタツを出そうかなぁ~~なんて思いますが、
猫の毛まみれになるし、お掃除も大変だし、、で、躊躇しています。

「コタツに猫」  なんて素敵な響き~~(*^^*)


さて、今日のタイトルですが、
チャ太郎のしっぽ、長いんです。
そして、いつも座ると巻き巻き
チャ太郎のしっぽ #neko #猫_a0073065_17503619.jpg


アップで ね、すっかりおててを隠しちゃうでしょう?
チャ太郎のしっぽ #neko #猫_a0073065_1750455.jpg


どこでどう座ってもクルリン
チャ太郎のしっぽ #neko #猫_a0073065_17505119.jpg



トラ次郎がこうやって巻き付けているところは見たことがないんですよ。
チャ太郎のが長いのか、トラ次郎がおデブで巻き付かないのか?
単なる癖なのか?
わかりません。
でも、おててあったかそうです。自前の手袋?


チャ太郎ばっかり注目してごめんよ~
トラちゃん、君の真っ白い胸毛も気持ちよくて好きよ~
チャ太郎のしっぽ #neko #猫_a0073065_17533796.jpg


チャ太郎のしっぽ #neko #猫_a0073065_17534172.jpg



二人はいつも一緒です。
チャ太郎のしっぽ #neko #猫_a0073065_17505866.jpg







☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

チャ太郎のしっぽ #neko #猫_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2012-11-05 17:59 | チャ太郞・トラ二郎