ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

パンケーキオフ

美味しいパンケーキを食べましょうというプチオフ会がありました。
いつものお江戸オフのお仲間有志だったので、
美味しいものをいただく前にはきっちり歩く、、、と言うわけで、

四ッ谷→迎賓館(特別公開)→赤坂御用地沿いの並木
→聖徳記念絵画館→裏原宿→ビルズ(東急プラザ表参道原宿)
約2時間半、6kmくらいは歩いたのでしょうか?



パンケーキオフ_a0073065_21365998.jpg



赤坂御用地沿いの並木を散策
パンケーキオフ_a0073065_21364630.jpg



パンケーキオフ_a0073065_21365252.jpg



聖徳記念絵画館
パンケーキオフ_a0073065_2150143.jpg


とっても立派な建物で、内装も素敵なのですが撮影禁止
入り口のステンドグラスだけぱちり
パンケーキオフ_a0073065_2150418.jpg




さて、たくさん歩いて、お腹も空いて、ビルズでパンケーキをいただきます。
こちらは、大人気のお店で、2時間待ちなどと言うことはざらなのだそうです。
夕方5時に予約を入れておいてくれたので、ゆったりと、、、

噂のリコッタチーズ入りのパンケーキ
いつも食べているホットケーキミックスとはえらい違いだわ(^^ゞ
ふわふわでしっとり、
パンケーキオフ_a0073065_21503933.jpg



それから、スクランブルエッグ、、、これもふんわり柔らか
パンケーキオフ_a0073065_21503068.jpg



そのほか、パスタ2種をみんなでシェアして、美味しくて満腹で大満足でした。


たくさん歩いて、お腹を空かして、美味しいご馳走いただいちゃいましたが、、、、、、、、、、

家族には帰ってから夕飯の準備と思っていましたが、
間に合わず、駅ナカでお弁当を買っちゃったという、お粗末でした。


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。



最後にラフォーレ原宿前のイルミネーション
パンケーキオフ_a0073065_21505954.jpg





☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

パンケーキオフ_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2012-11-01 21:59 | 江戸オフ会