ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

ねえ、何見ているの? #neko

久々の猫話題です。
最近のチャトランズ、元気いっぱいめいっぱい、
暴れモードも強烈になって、日々ドコドコ走り回る音が聞こえてきます。
まあ、猫ですから、寝ている時間の方が断然多いのですけどね。

ねえ、トラちゃん、何見ているの?
ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_17585795.jpg



にゅう~~
ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_1759767.jpg



ねえ、チャーたん、何見ているの?
ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_1759472.jpg



最近気になってしょうが無い、、、目先にあるのはこれです。
蛍光灯の紐。。
ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_17591152.jpg


一度揺れるのを見てしまってから、これに飛びつきたくてしょうがない。
頭を働かして、少しでも高いところに登って、、、って感じで挑戦しているのですが、
部屋の真ん中だから届くわけがない。

そして、最近では、人間によじ登って、これに近づきたがる。
お陰でジーンズは爪のあとがいっぱい、、、
首まで登ってくるので、首筋にひっかき傷ができちゃいましたよ。

困ったもんです。
まあ、首なんぞに乗られたら、めちゃくちゃ可愛いのですけど(^^ゞ



それから困ったことがもう一つ。
ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_187217.jpg

先日ご紹介したオモチャですが、、、
このほかにも、ボールやら、てるてる坊主やら、いろいろありますが、
チャ太郎が、遠くに転がしたのを持ってきて、
なぜか水入れの中にポチャンと落とすのです。

気づくと、オモチャが水没していて、それを手で泳がしているのよ。。
なぜに??
お水も汚れちゃうし、、、
困ったものです。


今は、仲良く爆睡中です。
ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_18152098.jpg



ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_18251356.jpg



やっぱりおにぎりハウスが好き♡
ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_18244969.jpg



ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_18154019.jpg



ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_18245398.jpg





☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

ねえ、何見ているの? #neko_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2012-10-27 18:31 | チャ太郞・トラ二郎